メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ >  イベント >  「わたしの推し!この本おすすめコンテストinいながわ」小学生の部 結果発表!!

「わたしの推し!この本おすすめコンテストinいながわ」小学生の部 結果発表!!

「わたしの推し!この本おすすめコンテスト」とは、本好きの皆さんから寄せられたおすすめ本の紹介文の中から、「いちばん読みたい!」と思った本を来館者の皆さんに選んでもらうコンテストです。

今回の小学生の部では、6作品が投票の対象となりました。図書館・日生図書室や町内6小学校図書室で投票を行った結果、ホットレモン さんの『絶体絶命ゲーム 1億円争奪戦ゲーム』が一番多くの票を集め、「一番読みたい本」第1位に輝きました!

第一位ホットレモンさんの作品

第1位ホットレモンさんの作品

総投票数 492票(投票期間 10月1日~30日)でした。

作品を応募してくれた皆さん、投票してくれた皆さん、コンテストへの参加ありがとうございました!

今回のコンテストで紹介された本を、図書館内で展示しています。どうぞ手に取ってご覧ください。(期間中、貸出はできませんが予約できます。)

★他応募作品(5作品)

展示の様子

パネルの飾りは、「いながわ図書館の会 リブロ」の皆さんが制作されました。